忍者ブログ

アルパカのあたたか動物図鑑

アンデス育ちの癒し系動物“アルパカ”について書いています。

もしも人間の母親がアルパカだったなら…<アルパカかあさん>

秋田書店のChampionタップ!で、三谷知子が描く日常コメディ漫画「アルパカかあさん」。

タイトル通り、お母さんアルパカを主役にした漫画なのですが、なぜか子供は普通の人間の男の子。

モフモフ癒し系のアルパカかあさんと反抗期の男子高校生の日常生活から生まれる、クスッと笑えるコメディに抱腹絶倒!?

アルパカ母さんプロフィール
  • 主食は草。
  • いつも割烹着を着ている。
  • 2足歩行している。
  • 性格は「Going my way!」。

ちょっと興味があるというあなたは、こちらの立ち読みからどうぞ。無料ですが、全話は読めないよ。
アルパカかあさん|Champion タップ!
アルパカかあさん|マンガクロス

アルパカかあさんの4コマ漫画第1話はこちらからどうぞ。
第1話 違いのわかるアルパカ|ITmedia eBook USER

早速購入して読んでみたいというあなたは、こちらからどうぞ。15年1月9日現在では、まだ1巻(14年12月10日発売)しか発売されてないよ。
  
<楽天ブックス>    <セブンネット>
広告